当院での妊婦さんの切迫早産治療とは?

2013年10月4日

どうも朝からおはようございます(^.^)

院長たなかです。
昨日、妊婦さんの新規ご予約が入っていたのですが、
電話があり、『病院から切迫早産気味なので家で安静と言われたので
キャンセルします。』と受付が対応しました。
ん??あれ?
当院はそういう方の為に『切迫早産治療』を行っております(^.^)(笑)
そのお腹のはり、子宮頚管何㌢、状態にもよりますが。
家で安静は大事ですけど、何かいい方法があるはず。と思っているのであれば
通えるようであれば来ていただくようにしております。
その子宮の収縮などを緩めるストレッチがあります。
子宮の仕組みを知っているからこそできるものだと思います。
詳しくはお電話くださいね!
どうしてもという場合は往診(要相談)での切迫早産治療も行っております。
その往診施術の場合のお時間は18:00~21:00までの間となります。
往診料込みでの妊婦施術料金は大阪市全域8400円となります。
病院(産婦人科クリニック)での往診であれば医師の許可をお取り頂いてからの施術になりますので
ご了承ください(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS