逆子が治りました!!

2013年09月10日

どうも2回目産後マスターたなかです。

今日に妊婦さんの施術予約があったのですが、少しお腹に張りが出たので
検診の為、キャンセル電話だったのですが、前回初診で逆子だったので、30週であり、
少し子宮と大腸が緩まるような施術(伸展・屈曲方法)を行った結果、今日のお電話で
逆子が治っておりました!と。
それだけでも良かったですね♪
またお腹の張りも調整できますのでマシになったらおいでくださいね。
今日も奮闘のインチョーです(^.^)
産後ママさんの『感謝のお声』をまた多数もらいました(^.^)
これで全部で300は超えました!
目指せ1000通!!
今日も絶好調で最後は声が枯れているインチョーです(笑)
明日も頑張りまッす!