H25.8/27 S・I様 産後2ヶ月 24歳 大阪市此花区 産後骨盤矯正

2013年09月12日

P8301142_convert_20130830124035.jpg

【H25.8/27 大阪市此花区】
さすが『産後専門骨盤矯正!!!』って感じ
でした。出産前から産後の骨盤矯正がある
ことは知っていましたが、ベルトで締めて
おけばいいかと思っていました。
しかし、実際に産後の体は動きづらく帝王切開
だったので傷に当たってしまうためベルトも
締められず産後2ヶ月に入ってすぐこちらに
見てもらいました。左右のかかとが10センチ
近くズレるほど骨盤がいがんでいたらしく1回
で直してもらい、しっかり締めてもらいました。
すると、よくつまづいていたのですが、それも
なくなりとても歩きやすくなりました。
現在4回通ってしまらなかったパンツのボタン
がしまるようになりました。
初回の矯正時に耳ツボもしてもらったのですが、1週間で7㌔も体重もおちました。
本当にびっくりです。そして嬉しかったです♡
20㌔も太ってなかなか体重がおちなくてなやんでいたのがうそのようです。
小尻矯正もなかなかよかったです。キュッ!っとなりました。
これだけでもいろいろ実感して、良くなっていってるのでまだまだお世話になりたいです。
honjyotanaka.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
S・Iさま
アンケートありがとうございました!
体重が著しく減ったのがビックリでしたね!!
本当に良かったです!
骨盤矯正とセットでする方がより効果が高いかもしれないですね。
やはり【代謝と便通】です!!
これがすこぶる改善したらかなり体重はへりますね(^.^)
より効果を実感頂けて私も嬉しいです!!

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS