H25.8/17 野村様 産後1ヶ月半 29歳 寝屋川市 産後骨盤矯正

2013年08月20日

P8201129_convert_20130820212726.jpg【H25.8/17 寝屋川市】

妊娠後期から尾てい骨の痛みと腰痛、
おしりまわりがどんどん大きくなること
に悩まさせ、出産前から骨盤矯正について
調べていました。
『産後専門』というところが他にはなく、
遠いので通院に不安がありましたが、
産後1ヶ月頃~通いはじめたところ、
一回目で尾てい骨の痛みがかなり軽くなり、
回を重ねる毎に腰痛もみるみる楽になって
います。
初回には丁寧に体のしくみを説明してくださり
安心して施術を受けることが出来ました。
産後2ヶ月と少し、四回目の施術を終えた今
ではとても辛かった腰痛もさほど気にならなく
なり、教えていただいたストレッチの効果も
あり、お腹もだいぶん締まり、17㌔増えた
体重もあと2.5㌔というところまで来ました。
効果をとても感じるのでこれからも通い続け
ようと思います。
子どもを見てくださる方がおられるのもとってもありがたいです。
honjyotanaka.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
野村様
アンケートありがとうございました!
早いこと施術できたので良かったですね(^.^)
産後の痛みと悩みは早いこと解消できたら
子育てにもいい影響をもたらしてくれるのとても良いことです。
より楽しく治療を続けていきましょうね(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS