H25.7/18.F・S様 産後5ヶ月 30歳 東大阪市 産後骨盤矯正・ケア

2013年08月1日

P7251085_convert_20130726190152.jpg【H25.7/18.東大阪市】

骨盤矯正に行きたいなぁ~と思いながら、、
産後5ヶ月たってしまって色々探して見付けた
のがほんじょう整骨院でした(^.^)口こみも
良くてなんと言っても赤ちゃん、子供を連れて
行けると言う所がかなり助かります!
見てくれる人が居ないから行けないって事が
ないので続けて行ける所もいいですね♡
すごく助かります!!
私は産後、尾てい骨痛に悩まされてたん
ですが、続けて行くようになって痛みも気に
ならなくなりました(^.^)♡
骨盤矯正も全然痛くなく気持ちいい位でした!
変化は目に見えて解るものではないですが、
2回目位から効果も実感できるようになりました♡
いつもピタッとしたジーンズをはいて行くのですが施術してもらった後はすっきりするし、ジーンズも少しゆとりができた感じになります(^.^)
抱っこひもで9㌔の子供を抱っこしていて肩の痛さ背中痛、服を脱ぐ時にうでをあげるのも辛かったのですが、先生にそれを言うと、治してくれました!!
うでをあげるのが辛かったのに、すっとあがるようになりかなり楽になりました(^.^)
もし3人目を産む事があれば、次はもっと早くにほんじょう整骨院にお世話になりたいと思います♡♡
honjyo.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
F・Sさま
アンケートありがとうございました!
いつも遠方からのお越し頂き、ありがとうございました(^.^)
少しでもお役に立てれたのであれば良かったです!!
あと少し体のメンテしていきましょうね(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS