N・K様 産後2ヶ月 24歳 大阪市平野区 産後骨盤矯正・産後ケア

2013年07月19日

P7061045_convert_20130706224719.jpg【H25.7/5.大阪市平野区】

実家の近くで産後の骨盤きょうせいをして
いるのをHPで見て、さっそく来させてもらい
ました。
医院長先生もとてもしゃべりやすくて、せ術
しながらもきっちり説明してくれて色々質問
もさせてもらいました。
1回目終った後から足のヒザとヒザがくっつき
ました!!
周りからも体重は変わらないのに、
『やせた?』っと何回も聞かれてビックリ
でした♡♡
その後も通う度に周りから体系がが変わった
のかすごくやせたと言われました♡
3回か4回目ゴロから耳つぼをしてもらい、かなり便秘がなくなり、体重が3キロも一気に1週間でおちました♡
このまま、体重がおちれば以前はいていたズボンがはけるいきおいです♡
育児でこしにも大分負担がかかっていたので毎回腰を中心に産後ケアもしてもらい、とても楽になりました。本当にありがとうございました。
honjyo.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
N・Kさま
アンケートありがとうございました。
いろいろな反応が出て良かったですね(^.^)
きっちり周期的に通って頂けたのでそれだけの効果が出たのだと思います。
反応させるには『周期的』が一番効果的です!
月1メンテも楽しく頑張りましょうね♪
目指せ!産前以上のスタイルですね(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS