K・M様 産後1ヶ月半 34歳 大阪市生野区 産後骨盤矯正・ケア

2013年07月2日

P7011039_convert_20130702181049.jpg【H25.6/25.大阪市生野区】

産前に通院していた病院で助産師さんや
マタニティーヨガの先生から出産で骨盤
が広がったりゆるくなったりするので産後の
ケアをしっかりすることで出産前の体系より
ヒップが上がったり、やせやすい体になること
があるから産後のケアはしっかりした方がいい
し、出産で体の変化があることはチャンスでも
あるヨ!!と聞いていたので絶対に産後の骨盤
ケアはしっかりしようと思っていました。
出産を終えてさっそくネットでいろいろ調べた
ところ、こちらの院はとっても口こみがよかった
こともあり、来院してみました。
最初は半信半疑でしたが、何もしないよりは。。。
と思い、施術をしていただいていましたが2回目を
おえた時、自宅に帰ってズボンをはいてみると
産後にはけなかったズボンがはけるようになって
いてすごーく嬉しかったです!!授乳などで肩こりも
あるのですが毎回骨盤も肩も丁寧にケアして頂き
ここに来てよかったと思います。これからも通おうと思っています。
honjyo.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
K・Mさま
アンケートありがとうございました!
より効果・実感が求められる施術ですので
いつもプレッシャーとの戦いですね(^.^)(笑)
半信半疑からここに来てよかったと思ってもらえるように
日々奮闘しております!
ジーパンはけてよかったです(๑≧౪≦)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS