山下淳子様 産後4ヶ月 26歳 大阪市鶴見区 産後骨盤矯正・ケア

2013年07月4日

P7031037_convert_20130704180122.jpg【H25.7/1.大阪市鶴見区】

たくさんある中で、『ほんじょう整骨院』に
してよかったです。
しっかり、治療前に今の体の状態について
今後どのように治していくかわかりやすく
丁寧に説明して頂いたので自分の体の歪み
を知って安心して治療ができてます。
子供をその間みてていただけるってのも
嬉しいサービスです。
出産後体重が戻っていたので治療を受けて
あまり変化には気がつかなかったけど
4回・5回通うにつれ、腰の痛みが無くなったり
ショートパンツが無理なくはけるようになり
ました。
外見ではわからなかったけど内側は歪んでる
事を知って、ほったらかしにせずに早めに治療を始めててよかったなと思います。
今、位置を戻しとく方が2人目の妊娠するのにもいいって話しを聞いて尚よかったです。
honjyo.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
山下淳子さま
アンケートありがとうございました!!
体重は戻っていても骨盤周りの感じが違う場合が
とくに多いので骨盤が関係しておりますね♪
次の妊娠への体作りにもとても大切ですね(^.^)
出産されたら骨盤を整えておく、の繰り返しが一番です。
より安産へと、より体の調子がよくなっていきますので(^.^)
お母様と一緒にお越し頂いてありがとうございました。
お母様にもよろしくお伝えくださいね♪

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS