あかりんご様 産後3ヶ月 22歳 滋賀県 産後骨盤矯正・ケア

2013年07月2日

P7011043_convert_20130702181158.jpg【H25.6/29.滋賀県】

1人目を産んだあと、自分が住んでいる地域の
矯正に行ったんですが納得できずズボンも
履けないままでした。そのまま諦めて2人目を
出産。
1人目よりも体重も増え、自分自身が憎くなり
ました(笑)
でも友達の友達のブログでここを発見!!
でも正直本間かなー?と不安はありました。
エキテンの口コミもしっかり見て半信半疑で
通ってみました。
すると1回目で効果が出た!!!!
履けなかったズボンが履けるように。
数回通うと今では逆にブカブカになりました。
家族にも『痩せた』と言われとってもうれしかったです。正直、こんなに効果がでたのも自分でもビックリです。
1人目の時から知っとけばよかった、、、と思っています。
3人目産んだときはかならず来ます。友達にも勧めました。
滋賀から通っているので少し遠いですが期待を裏切りません。
ほんじょう整骨院に出会えて良かったです。スタッフもみんな良い人♡♡
honjyo.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
あかりんごさま
アンケートありがとうございました!
わざわざ滋賀県より足を運んで頂き感謝です(^.^)
効果がいち早く出て良かったです!!
ちゃんとすれば結果は出ます(^.^)
妊婦・産後であればうちで間違いないと思います(笑)
だんなさまにもよろしくお伝えくださいね(^.^)
いつも家族総出で来て頂きありがとうございました(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS