津田碧様 産後1ヶ月 30歳 守口市 産後骨盤矯正・ケア・ねこ背矯正

2013年07月6日

P7031040_convert_20130704180155.jpg【H25.7/3.守口市】

産後、腰痛がひどく、赤ちゃんベビーベッド
から持ち上げる事もできませんでした。
イスから立ち上がるのも支えがないと無理で
病院に行きましたが、しっぷとベルトをもらった
だけで1ヶ月しても全く良くならずこちらの
整骨院を予約しました。
整骨院ははじめてで、痛いのかと不安でした
が施術は気持ち良いぐらいで『バキバキ』と
いうのもなく安心しました。
又、見ただけで、体のゆがみやクセを指摘
され、当たっていてビックリしました。
施術後は1回で腰の痛みがましになり3回後は全く気にならなくなりました。
歩き方も変わり、こんなに効果がスグでるのかとおどろきました。
骨盤矯正をし、効果があったので他のゆがみも気になり、ねこ背矯正もしてもらっています。ねこ背は治らないものだとあきらめていたので施術後肩が真っすぐになったのを見て、びっくりしました。
お値段もお得なのでこれを機に体のゆがみをしっかり治したいと思います。
honjyo.png
【ほんじょう整骨院 田中院長コメント】
津田碧さま
アンケートありがとうございました!!
腰痛が思った以上にひどかったので早めに痛みが取れたので良かったです。
あと姿勢も意識をすればねこ背になりにくくなりますので
きっちり姿勢も正せるようにしていきますね(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS