福田様 産後3ヶ月 31歳 枚方市長尾家具町 産後骨盤矯正・ケア

2013年04月30日

P4300878_convert_20130430160348.jpg【H25.4/30.枚方市長尾家具町】

産後、立つのもツライぐらい腰が痛くなり
以前から骨盤矯正に興味があったのですが、
接骨院などに行った事がなく迷っていた所、
子供も連れて行けて産後骨盤専門ということ
ですぐに電話しました。
初回少し不安でしたがすごく丁寧な説明も
あり、わかりやすくただの骨盤矯正とは
違う事を知りビックリ!
本当にここに決めて良かったぁー(笑)
その日はいて行ったジーパンが施術後には
ゆるゆるに!またビックリ!さらに先生とは
地元が一緒だった事も判明!!
またまたビックリ!(笑)
産後ケアとセットで毎回してもらってますが、肩もひざもだいぶ良くなりました。
こんなことならもっと早く来れば良かったです!!
耳つぼもしてみました。効き目最高です!!
イライラする事が多かったのですが、最近は主人にあたる事なく
夫婦仲までも円滑に!(笑)
主人も『耳つぼ最高!!』と喜んでました。産前もやっているという事なので、もし2人目妊娠したした時も産前、産後も
お世話になろうと思っています。
ありがとうございましたー。
tanakainntyou.png
【田中院長コメント】
福田様
アンケートありがとうございました”!
驚きは人の脳裏に焼き付きますのでいいことですね(笑)
コストコ行っていっぱい買わないようにしてくださいね(^.^)
産前もサポート致しますのでこちらこそよろしくお願い致します(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS