Y・S様 産後2ヶ月 28歳 大阪市天王寺区 産後骨盤矯正・ケア

2013年03月28日

P3280824_convert_20130328223201.jpg【H25.3/28.大阪市天王寺区】

妊娠中に動けなくなる程腰が痛くなった
事で、妊娠・出産で骨盤が開く事を痛感
し出産後は整骨院に行きたいと思って
いましたが、近所には沢山の整骨院が
ある上、これまで一度も行った事がなかった
のでどういう所へ行けば良いのか、どういう
事が必要なのか全くわからず、ネットで色々
調べていく内にほんじょう整骨院に辿り
着きました。
産後骨盤矯正専門、そして何より子供連れ
OK、この重要な二点がある整骨院は他には
見つかりませんでした。
電車に乗るので少し遠いですが、施術中は
子供を見て頂けるので安心して受けられます
し施術はとても気持ちが良いです。
妊娠前まで履いていたパンツは妊娠して履けなくなったので新しく調達しましたが、それが緩くなって来ているので骨盤が締まっていってるのを実感しています。
先生もスタッフの方々もとても親切で、色々教えて頂け、初産の産後の不安さえ理解して下さるので
心も楽になりこちらに来る事が出来て本当に良かったです。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【田中院長コメント】
Y・S様
アンケートありがとうございました。
ほんじょう整骨院にたどり着いて頂きありがとうございました。
わたくしも娘がいますので初めの頃の1歳までは
かなり大変だったので(今も動き回るので大変ですが)
少しでもアドバイスできたらと思っております。
また月1メンテへ移行しますので楽しく息抜きしながら
頑張っていきましょうね♪(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS