浜 麗奈様 漫画家 産後2ヶ月 37歳 大阪市西区 産後骨盤矯正・ケア

2013年03月23日

P3230815_convert_20130323102100.jpg【H25.3/21.大阪市西区ほ】

出産後、まだ入院中にトイレに立った時に骨盤
がズレてあまりの痛みに座る事も歩く事も
できず、慌てて家族に骨盤ベルトを取りに帰っ
てもらい、その時はなんとか歩けるようには
なったんですが・・・。
それ以来骨盤や恥骨の痛みがあったので
インターネットで産後骨盤矯正に力を入れて
いる整骨院をさがし、ほんじょう整骨院さんを
見つけました。
わかりやすく説明をして頂きながらの施術で
四度目程で産前履いていたジーパンを履いて
みたところ、骨盤が張って入らなかったのに
スルッと入るようになりました。
足の長さも左右で違っていたらしく、今は長さもあっていて、産前以上に良くなった気がします。
恥骨痛もほとんどなくなりました。
腰痛もあったのですが、気づけば不快に思うほどの痛みも改善されていました。
本当に良かったです!
本当にありがとうございました!
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【田中院長コメント】
浜さま
アンケートありがとうございました!
回数をかさねる度に色々改善されてきていたので
良かったです!
ジーパンスルッと履けて良かったですね♪
次からは月1メンテナンスに移行しますので
あともうちょっと頑張りましょう(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS