F・K様 産後1歳5ヶ月 38歳 大阪市 産後骨盤矯正・ケア・小顔矯正

2013年02月28日

P2280766_convert_20130228090348.jpg【H25.2/27.産後1歳5ヶ月.大阪市】

産後1年5ヶ月目にほんじょう整骨院さんを知りました。
私は産後2週間ほどで元の体重以上に減ったのですが
6ヶ月を過ぎた頃から少しずつ体重が増えてきました。
あわてて産後サボっていたウォーキングや体操も再開
したのですが、一向に減る様子がありません。
ある日、出産前に履いていたパンツを出して履いてみた
ところ、ウエストは入るのに腰と太ももがピッチピチ
歩いたりしゃがんだりしたら確実に裂ける・・・
そんな感じです。
腰まわりや太ももに肉がつく事なんて今まで経験した事が
なく、思いつくキッカケが出産以外になかったので、
ワラをもつかむ思いでこちらにお願いしました。
出産からかなり時間が経過していたのが不安でしたが2年以内なら何とかします!と言っていただけました。
まだ3回目ですが、すでにパンツのピチピチ感がかなりマシになっており、こんなに即効性があるのかと
驚きました。骨格を整える事により、以前から気になっていた膝痛と0脚にも効果があってすごく嬉しいです。
先生も小さなお子さんを持つパパさんで、とても気さくで話しやすい方なので、子育てに追われる主婦にとって
心身共にリラックス出来る貴重な時間を過ごせると思います。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【田中院長コメント】
F・Kさま
アンケートありがとうございました♪
すぐに効果が見えたので良かったです!
諦めずに来て頂き良かったですね(^.^)
ウエストがさらに締まるようズボンをダボダボにできるよう頑張ります♪

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS