A・M様 産後6ヶ月 医師 36歳 大阪市西区 産後骨盤矯正・ケア

2013年02月20日

P2190761_convert_20130219193220.jpg

P2190758_convert_20130219193142.jpg
【H25.2/19.大阪市西区】
三人目出産後4ヶ月目にぎっくり腰になり、しばらく赤ちゃんを抱っこして立ちあがれず、
オムツ替えやオフロ入れ、その他の家事全てが一つ一つ苦痛で、激痛に耐えながら
毎日を過ごしていました。急性を過ぎた一週間後くらいに近くの整骨院に行き、
一ヶ月半通院しましたが腰のマッサージと超音波・ストレッチのみで少し良くなるものの
長い経過ではだんだんと悪化し、背中から腰にかけてガチガチにこりかたまってくるのが
分かりました。咳をしても全身にひびき、寝返りもうてず、朝起き上がれず…..
本当に辛い日々でした。
やはり産後の骨盤矯正が必要と周囲に言われ、ネットでほんじょう整骨院を見つけて
駄目もとで電話してみると、『そんなに痛いなら予約つまってるけどとりあえず来て下さい』
と言って頂き、来院。受付の方の柔らかい対応に気持ちがほぐれ、何といっても3回目施術後
くらいから本当に辛かった痛みが徐々に減ってきて、治療の効果を実感しています。
まだ重だるい感じや姿勢によっては痛みもでますが、きっと完治してくれることを信じています。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【田中院長コメント】
A・M様
アンケートありがとうございました。
かなりひどいケースだったので早めに対処できて良かったです!
今はかなり痛みもおさまり完治に近づいているので頑張りましょうね(^.^)
そうすけちゃんもおとなしくしてくれているのでとてもえらいですね♪
育児スタッフもきっちり対応してくれてますので私も安心して施術ができます。
あと1回施術で月1メンテへ移行しますね(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS