K・Y様 産後1ヶ月 27歳 看護師 北区長柄東在住 産後骨盤橋正

2012年12月28日

PC280671_convert_20121228202153.jpg【H24.12/28】

2人目出産後、体型が戻らず・・・。骨盤が開き寸胴な体型でした。
妊娠して+18kg。産後1ヶ月で-10kg。しかしそこから減らず。
すぐに色々調べて評判の良かったこちらへ。産後骨盤矯正を
お願いしました。
施術中は『これはどう?』などきちんと聞いてくれますし、
今の状態を説明してくれるので安心できました。
施術後は下半身がすごく軽くなりました。
3回目の施術後、産後すぐに会った友人が遊びに来てくれた
のですが、『下半身めっちゃやせたなー』と言ってもらえました!
出産前のジーパンも無理なく入るようになったし、何より、後ろ姿が
変わったなぁと感じています。
骨の開きの事なのですぐに『わぁ~!』と効果が出たわけでは
ないですが、産後すぐに始めて良かったと感じています。
週一回の施術中は子どもの事を忘れリラックスできとても良い気分転換になりました。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【田中院長コメント】
K・Y様
アンケートの方ありがとうございました。
1人でも多くの方のお力になれるようこれからも励みます!
旦那様に褒めてもらえて良かったですね(^.^)
あともう少しスリムになれるよう私も全力を尽くしますね!!
これから月1メンテへ移行しますががんばりましょうね(^.^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS