くまちゃん 産後7ヶ月 35歳 大阪市福島区 産後骨盤矯正・産後ケア

2012年11月9日

PB090636_convert_20121109180158.jpg【H24.11/9】

迷いながら出産7ヶ月目にようやく自分の身体としっかりき合う為
に来てみました。
正直、初めての時は治らなくても仕方ないという思いで・・・・・。
でも、思いとは違い、痛みはやわらぎ、リラックスも出来て、
何より『今からでも遅くないよ』と言ってもらった先生の言葉に
安心感が生まれました。
それに『痛みは放置して治るものじゃない』とも。施術を受けて
納得。(^0^)/
帰り道は妊娠前の身軽な私に変身してました。痛み全身、あちこち痛く、
出産、育児、運動不足といろいろ痛みにつながる原因のある私の体に
不思議なことが起きていました。
『感激』の一言です。パパにも表情が違うと言われました↑↑
現在5回終了して、痛みは古傷の足首程度で、座骨部分や恥骨もほぼOK!
産科や婦人科,,,,区役所の方に相談しても治らなかった痛みが日を増すごとに改善され毎日が天国ですよ。
育児もより楽しめ外出も嫌じゃなくなりました。
体重は妊娠前より減っているのに体が元通りにならない不安と痛みを初回から和らげてくださり本当に有難うございました。
ジーンズも更にゆるゆるで骨盤が締まってきていることも実感しています。
年を重ねても、若々しくいれるよう頑張れる気がします!!
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【田中院長コメント】
くまちゃん様
お声の方ありがとうございました。
本当に早い段階で痛みが取れてくれたので良かったですね(^^)
くまちゃん様の期待に応えれて良かったです!!
から月1メンテナンスに入っていきますので(^^)
また何でも聞いてくださいね(^0^)/
ママ友を紹介して頂きありがとうございました!
『産後ママ』を一人でも救えるよう頑張ります(^^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS