M.S様 産後2ヶ月 40歳 寝屋川市 産後骨盤矯正・産後ケア

2012年10月12日

PA120613_convert_20121012122934.jpg【H24.10/12.M.S様 産後2ヶ月】

2人目出産後、下半身が大きく目立つようになり、夫に
『何とかせなあかんな』と言われました。
インターネットで産後骨盤矯正をすればお腹周りが
すっきりすることを知り、産後骨盤の専門である
『ほんじょう整骨院』へ行きました。2回目、3回目と
行く度にどんどん下半身がスリムになり、身体が
気持ちよく軽くなっていきました。
手首のけんしょう炎も治していただいたので、通うのには
大変でしたが、施術してもらって正解やなと、
主人とともに喜んでいます。
ありがとうございました。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【院長コメント】
M.S様
アンケートありがとうございました。
あと1回で骨盤矯正も終了になりますが、
次は月1のメンテナンスケアになります。
場所が遠いので無理なさらずで構いませんのでね(^<^)
本当にはじめは不安げな顔が2回目以降より雰囲気も変わり、
明るくなられてたのをみて私も嬉しかったですよ(^<^)
                 期待に応えれて良かったです!
                 本当に遠いところから頑張って通ってくださり
                 ありがとうございました。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS