K・S様 39歳 産後1ヶ月 大阪市北区 産後骨盤矯正・産後ケア・耳ツボ

2012年10月4日

PA040588_convert_20121004203131.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像【H24.10/4】

産後の骨ばん矯正、産後ケア、耳ツボでお世話になりました。
回数を追うごとに自分の骨盤がどれほど開がっていたのか、
実感しました。足を組むのを止めました。
体重はまだ5kg程残っているのに産前のズボンが入るように
なったのにはおどろきです。
4度目の出産ですが、肩凝りや腰痛が今回が一番楽なのは
こちらで産後ケアの施術を定期的に受けているからだと思います。
耳ツボの効果は、波がありますが、3kgは落ちたと思います。
骨盤矯正と耳ツボで、自分のヤル気スイッチが入るので
良い刺激になりました。
ベビーカーで子供を連れてきても歓迎してくださって、
とても有難かったです。
                              泣かさないように抱いて下さるので私もリラックスできました。
                              みんなにススメています。
                              本当にありがとうございました。まだこれからもおねがいします。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【院長コメント】
K・Sさん
8回目お疲れ様でした。よく頑張りましたね(^<^)
みるみる骨盤の開きがしまっていくのを実感できて良かったですね。
私も嬉しいですよ(^<^)
それでないとなかなか継続しにくいですのでね。
あと1回骨盤矯正して、次のステージの月1メンテナンスケアへ
                 移行しましょう。
                 色々紹介してくださり、私、スタッフ共々嬉しく思っております!
                 今後一層『産後ママ』の助けになれるよう頑張ります(^<^)

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS