H・S様 産後1ヶ月半 21歳 都島区 産後骨盤・産後ケア・小顔矯正

2012年10月26日

PA260623_convert_20121026102123.jpg【H24.10/25 産後骨盤矯正・産後ケア・小顔(輪郭矯正)】

最初は腰と肩、首、背中と痛くて、身体が限界を感じていたので
産後骨盤もしっかりしてくれる所をインターネットで色々探した
結果、ほんじょう整骨院のHPを見て、ここならちゃんと産後ケア
をしてくれそうと思い、ここに決めました。
妊娠中に、マタニティマッサージも専門にしてる整骨院に通って
いたのですが、あまり効果が期待してたのと違ってたので、
初めは不安だったのですが、ほんじょう整骨院さんは
通常の骨盤矯正と産後の骨盤矯正の違いを
しっかり説明して下さり、機械ばかりにかけられる整骨院とは
違って、先生が骨盤を元の位置に戻してくれるのが目に見えて
分かるので、ここにして良かったと思います。
腰、肩、首、背中もだいぶ楽になったので、感謝しています。
受付の人の対応も優しく、先生も優しくしっかりとした人なので、
産骨を考えている人にはオススメします!
『自信を持って』
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【院長コメント】
H・Sさん
お声のほうありがとうございました。
産後の骨盤矯正と顔などの輪郭矯正が同時に受けれるのはうちだけだと
自負しております。
トータルでしっかりケアしていきますのでね(~_~;)
いい抱っこひも購入できて安心ですね笑
あとおでんは食べ過ぎないように!(^。^)笑

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS