Y・H様 30歳 大阪市北区中之島 産後骨盤矯正・産後ケア

2012年09月13日

P9130571_convert_20120913104626.jpg【H24.9/13】

産後骨盤矯正を受けに来ました。
妊娠中から尾てい骨や腰が痛くなり、産後は
体重が戻らないこと、また育児での首と肩のコリ
に悩んでいました。
産後初めての整骨院で、どの様に施術を受けるのか、
赤ちゃんは大丈夫かと心配でしたが、優しいスタッフの
方々のおかげでゆっくり施術を受けることが出来ました。
赤ちゃんは今、人見知りの時期で、泣きわめいて、
見て下さっているに大変申し訳なく思っています・・・。
それでも心良く面倒を見て頂け術に集中出来るので
感謝しています。
先生も話しやすい方なので、体の悩みを受ける度に
                              気軽に相談できます。
                              1回目の施術で、ずっと痛かった尾てい骨も治ったので
                              腕も確かだといます。
                              とても良い整骨院なので、ママ友にも勧めています。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【院長コメント】
Y・H様
今日で3回目施術お疲れ様でした。
だいぶ左の股関節の開きもすこしずつ改善してきて安定してきましたね。
骨盤の開きもだいぶ締まってきていますので少し来るのが大変だと
思いますが、あと2~3回は頑張りましょうね。
全力でバックアップ致します。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS