A・U様 産後7ヶ月 27歳 大阪市北区 産後骨盤矯正・産後ケア

2012年09月25日

P9250587_convert_20120925175643.jpg【H24.9/25】

産後すぐから足のつけ根の痛み、腰、肩の痛みに
悩んでおり、しかし子供を近くに子どもを預けられる
人もいないのでずっとがまんしていました。
インターネットでしらべて、こちらに子どもをつれて
これることを知っておどろきました。
5回ほど週1のペースで通いましたが毎回スタッフさん
がぐずる子どもをだっこしたりあやしてお外へつれて
いってくれたりして本当に助かりました。
施術では骨盤矯正をしてもらいましたが、初日ですぐに
ずぼんのウエストがゆるくなるほど効果がありました。
痛みもだいぶよくなってきたのでよかったです。
はじめは泣いてばかりいた子どもも、スタッフさんのうでの
                              中でぐっすり眠るほどにリラックスするようになりました。
                              本当に来てよかったです!
                              ありがとうございました。
大阪市北区の整骨院、ほんじょう整骨院.png
【田中院長コメント】
A・Uさん
お声の方ありがとうございました。
初日でのずぼんのゆるみには私もびっくりしましたよ笑
帰りにずれていくずぼんを見て衝撃を受けておりました。
ほのちゃんもすくすく成長していくのが嬉しいですね。
今年の年末はしっかり祝えるので楽しみですね。
あと治療の方は1ヶ月のメンテナンスに入りますが体調を
                 維持していけるようにがんばっていきましょうね。

お問合せはこちらから

夕方割引

火曜・木曜 夜間営業はじめました!

ほんじょう整骨院ではクレジットカードもご利用いただけます!

LINE

TOPへ戻る

アーカイブ

ほんじょう整骨院のクチコミをもっと見る

大阪市北区で1位になりました

COPYRIGHT© ほんじょう整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS